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募集・契約から契約更新・退室まで全ての業務を「オーナー代行システム」が代行します。住まう方にも資産形成される方にも、ベストな管理でお答えすることで、安心・確実に、マンション経営ができる環境をお届けいたします。
マンション経営の流れ |
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ホームページ、不動産検索サイト、賃貸住宅情報誌や首都圏を網羅するFAXネットワーク、首都圏の不動産会社との間で長年培ってきた独自のネットワークを使い、入居者を早期確保いたします。 |
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家賃の延滞など後々のトラブルを招かぬよう、入居者・連帯保証人の審査は厳密に行います。 |
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入居者との賃貸借契約を代行いたします。その際に、住民票・保証人確約書・印鑑証明等の必要書類を受領し、賃貸借契約書と確約書を一通のオーナー様の保管用として送付します。 |
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日常のさまざまな業務と並ぶもう一本の大きな柱はお金の管理です。賃料等の主金管理を代行し、すみやかにオーナー様ご指定の口座にお振込します。
もちろん礼金や敷金・更新料、入居者退室の際に生じる敷金の返還と家賃精算も同様に代行いたします。
オーナー様はマンション経営において、毎月入居者から家賃を直接集金、といった面倒な業務に煩わされることはありません。 |
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入居者からのクレームはすべてTFDグループで処理、近隣とのトラブルにも対処します。 |
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定期的にチェック・確認を行います。設備・備品の老朽による故障等、費用を要するものはご負担いただく場合もあります。 |
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入居者の契約更新に関する対応・書類手続きすべてを代行いたします。 |
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入居者からの解約の申し入れがあった場合、敷金の精算を含め、退室まで代行いたします |